So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ

マッサン 収録終了!最終回は3月28日! [ドラマ]

どーも、たまねぎ術師です。



NHK連続テレビ小説「マッサン」の全撮影が終了したようです。

朝ドラ史上初の外国人ヒロイン『エリー』を演じ切ったシャーロット・ケイト・フォックスさん(29)は、

スタジオ収録終了後には感極まって号泣。


夫役『マッサン』演じる玉山鉄二さん(34)への感謝と共に、

「北海道と日本を第二の故郷のように感じている」

と語っています。



フォックスさんは日本語も話せないにも関わらず、

連続テレビ小説のヒロインという大変な役を、

まさに、見事に演じきられたのではないでしょうか。



日本という、フォックスさんにとって文化も言葉も分からない土地で、

想像できないほどのストレス、プレッシャーだったと思いますが、

日本を「第二の故郷」とまで思って頂いていることは、

日本人として嬉しくなりますね!



「マッサン」はニッカウヰスキーを創業した竹鶴政孝と妻リタがモデルなので、

ニッカウヰスキーの「竹鶴」「余市」「宮城峡」などが大人気です。

私はあまりお酒が得意でなく、ウイスキーは全くといって飲まないのですが、

ちょっと飲んでみたくなります!

竹鶴17年ピュアモルト_700ml.png

マッサンの最終回は、3月28日放映予定なので、

お見逃しなく!



それでは、今回はこの辺で!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ
広告スペース
Copyright © たまねぎ術師の最新ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。