So-net無料ブログ作成
検索選択

高野山 宿坊の料金・予約は? 天然温泉も! [観光]

外国人観光客人気の宿坊ですが、料金はどの程度なのでしょうか?

今では、旅館やホテルと同様様々なお部屋やプランがあるようです。

スタンダードな1泊2日は勿論のこと、
1汁1菜のみの、昔ながらのお籠りプランなどもあります。

料金は、1泊2日で10000〜20000
お籠りだと、5000〜といったところでしょうか。


予約の方法は、Yahooトラベルや楽天トラベルなどの旅行代理店を使う方法、
宿坊協会に依頼する方法、
直接予約する方法があります。

旅行代理店



 ホテルや旅館と同様、泊まる宿坊を選択し、宿泊プランを選択します。
 簡単なので、旅行に慣れた人はこの方法が楽かもしれませんね。[わーい(嬉しい顔)]

高野山 宿坊予約 楽天トラベルはこちらから

宿坊協会



 宿坊協会の予約フォームから予約します。
 希望する宿坊を第3希望まで指定します。
 満室の場合は、宿坊協会が指定するところになります。
 料金は9720〜35000料金帯から、予算に従って5つの区分けを選択します。
 従って、希望する宿坊が割り当てられなくても、
 予算内の宿坊を予約してくれるかと思います。[ひらめき]

 ・宿坊協会 予約はこちらから
https://shukubo.net/contents/stay/"

 

直接予約



 それぞれの宿坊に直接問い合わせて予約する方法です。
 一番確実ですね。
 宿坊の中には、直接予約のみを受け付けている宿坊もありますので、
 希望する宿坊によっては、この方法しかないものもあります。
 
 
外国語対応については、宿坊協会に問い合わせたところ、

「今では、ほとんどの宿坊がご対応できます。
 あとは、人数と各宿坊の問い合わせ状況によるかと思われます」

との、ことでした。



やはり、外国人観光客に人気なだけはありますね!![ぴかぴか(新しい)]




旅行といえば「温泉」ですが、
数ある宿坊のうち、天然温泉があるのが福智院になります。
温泉好きの方はこちらからですね。[いい気分(温泉)]


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たまねぎ術師の最新ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。